ここから本文です

火事になって2階から逃げる場合

まんじゅう文鳥さん

2012/8/319:06:17

火事になって2階から逃げる場合

火事になり2階から1階に飛び降りるとき、

布団をもって飛び降りる
布団を下に落としてその上に飛び降りる

どちらが衝撃が少ないですか?

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/400:45:48

布団を下に落としてその上に飛び降りる
に限ります。

さらに、なるべく窓なりベランダにぶら下がって、
足から落ちるようにするのがベストです。

布団をもっていては、
高い位置から飛び降りなくてはいけませんし、
姿勢も丸くなれば回転しやすくて危険です。

質問した人からのコメント

2012/8/4 08:49:59

2階で寝てるので、先にふとん落とします

「火事 上に逃げる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2012/8/320:27:16

布団をもって飛び降りる・・・・・・頭が下になるのだ。 どうする?