別冊マーガレットの 360°マテリアルの 最新のネタバレお願いします! 7巻以降なんで #29~の話が知りたいです! お願いします!

別冊マーガレットの 360°マテリアルの 最新のネタバレお願いします! 7巻以降なんで #29~の話が知りたいです! お願いします!

祭り、花火大会848閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

※ネタバレ 注意してください 滝とすれ違ってしまった美桜(と丸井) 公園で落ち込む美桜に丸井は 「補習は部活だと思ってくればいい、 毎日オレも清水も部活あるから学校きてるし、飽きたら体育館に遊びにくればいいじゃん、な?」 と優しく慰める。 後日 美桜は丸井の優しさに甘えてしまいたくなる、としーちゃんに相談し、 しーちゃんは 今の状態続くようなら、甘えちゃえば?とアッサリ。 美桜は 丸井に対する感情が普通の友達ではないことを自覚するが。 どうしても滝と話したい美桜は家で待つことに。 ユキ姉さんが滝を連れ出してくれ、2人はやっと話せることになるが、 滝は美桜の話を黙って聞いてるだけ。 口を開いたと思えば、 「昨日、丸井くんといたの見たよ」 「手をつないでた」 と美桜に言う。 あれは、丸井が変な人から逃げようとしただけで… と美桜が一生懸命言うと、 「責めてないよ」 とクールに言う。 続けて 訳がわからない美桜に 「他に好きな人がいるなら、無理してほしくない、 早く言ってあげなきゃと思ってたけど、言えなかった」 といい 「ごめんね、今までありがとう」 と美桜の肩に頭を乗せて別れを告げる。 場面はかわり 美桜はついクセで、チャームを無くしたであろう例の階段に来ていた。 滝は美桜が 丸井に惹かれていることに気付いてたんだ、ということに美桜が気付き、 滝くんにあやまらせてしまった、とその場にうずくまる… 翌日、下駄箱で滝と会った美桜。 普通に 「おはよ」 と話し掛ける滝。 泣く資格もない、と ぐっと涙をこらえる美桜。 そして次号は もしかしたら 丸井参入の夏祭りの話に突入?!って感じです。 滝くんは美桜と戻るのか、美桜は丸井と付き合ってしまう(笑)のか、 緊迫の展開に突入したところです。 長くてすみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早く読みたいですね!! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2012/8/10 8:45