ここから本文です

ふと気になりました、とあるバイクが好きで同じ車種を何台も持っている人を知って...

lun********さん

2012/8/321:10:20

ふと気になりました、とあるバイクが好きで同じ車種を何台も持っている人を知っていますか?

また、どんな車種で何台持っているのですか?

閲覧数:
265
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2012/8/400:03:53

ホンダTL125が好きで100台以上所有している知人がいます。

質問した人からのコメント

2012/8/10 16:01:22

降参 100台以上・・・驚きです。やはり、古い車種を持つ傾向があるのですね。
みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2012/8/400:08:00

刃の人は有名ですよね。
CGか?てな感じでしたが。
私の場合は部品取りです。

uns********さん

2012/8/322:32:43

近所の医者のじいちゃんは「ヴィンセント」を3台持ってる。よくわからんが素人には全部同じに見えた。 あとノートンとかBSAとかいっぱい。ウラヤマ

hay********さん

2012/8/322:17:32

カタナをものすごい台数所有している方が雑誌に載っていましたよ。

mar********さん

編集あり2012/8/322:21:37

KAWASAKI KR-1を2台持っています、 予備部品でもう一台は組めます(書付きフレームもあるし)、 エンジンも2機はあるし
全ては メインの1台を維持していくためのパーツ確保の為です。

とは言え上には上が居るのですけどね・・・(流石にここまでは・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=yFl6Kw6mGj0

dt1********さん

2012/8/321:50:52

部品とりとして複数購入する事はたまに有りますね。RZV500Rは2台持って居ました。現在セロー225は外装とフレーム以外はほぼ交換済みで、実質予備の車体を持っているようなものです。