ここから本文です

今までのバイオハザード(ゲーム)って日本をテーマにしたやつってありますか? ...

bai********さん

2012/8/323:08:06

今までのバイオハザード(ゲーム)って日本をテーマにしたやつってありますか?

また、今までのやつでテーマになった所はどこですか?
自分は6が中国ということしか知りません><

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

編集あり2012/8/413:25:34

ありませんが、公式設定ではアンブレラの日本支社があるということになっています。日本支社はバイオテロのためというよりは表向きの製薬会社としての支社らしいです。

また、6は中国だけではなくアメリカのトールオークス、中東のイドニア共和国も舞台となります。

質問した人からのコメント

2012/8/4 16:21:51

回答ありがとうございます!

6は中国だけじゃないんですね><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2012/8/400:36:25

ありませんよ。

ラクーンシティ(アメリカ合衆国)
…初代、2、3、0、アウトブレイク、オペレーションラクーンシティ

シーナ島
…ガンサバイバー

ロックフォート島、南極大陸
…コードベロニカ

スペイン
…4

キジュジュ地区など(アフリカ大陸)
…5

豪華客船クイーンゼノビア、クイーンセミラミス、クイーンディード、南極大陸…リベレーションズ