ここから本文です

たこ焼きと寿司、どちらが好きですか?

tax********さん

2012/8/323:08:51

たこ焼きと寿司、どちらが好きですか?

閲覧数:
122
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/8/409:19:33

お寿司♪
たこ焼きも大好きだけど、たらふく食べるなら品の多い
お寿司です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***さん

2012/8/717:37:21

どっちも好きですが、たこ焼きが好きです!

g19********さん

2012/8/601:40:58

難しい、本当に難しい選択...今日はたこ焼きを選びます。でも変わるかも。

はるみさん

2012/8/511:15:45

この2つだと迷いますが、、たこ焼きの方が好きです!

akj********さん

2012/8/413:51:24

寿司です。ていうか魚介類がすきです。

あなたはなにがすきですか?

for********さん

2012/8/411:55:12

寿司ですね。最近は鯵の握りにハマってます。