ここから本文です

AKB48のこのメンバー、全然可愛くない!これは酷すぎませんか? そうえいえば指...

アバター

ID非公開さん

2012/8/323:27:40

AKB48のこのメンバー、全然可愛くない!これは酷すぎませんか?

そうえいえば指原莉乃のスキャンダル騒動からだいぶ経ちましたが、

今、彼女はどうなんでしょう?もう騒ぎは収まって平和なかんじですか?

補足AKB48 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃんけん大会 紅白歌合戦 レコード大賞 SKE NMB HKT 乃木坂46 秋元康

AKB48,スキャンダル騒動,指原莉乃,メンバー,彼女,これただ,モーニング娘

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2012/8/504:36:05

指原はもう忘れちゃったんじゃないですかね?

昔の事だし、たいして気にしてないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/10 22:33:54

画像のメンバーは、セレクション審査?で落とされたそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/8/402:04:46

そんなのまだ甘いぜ

モー娘のこいつ 鈴木花音 を見ろよ
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/b/c/bcb1c1d3.j...
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/1/9/1979f345.j...
これただのブタだろ? 本当にアイドルなのか?
ちなみにコラじゃないぞ マジ画像だぞ

これに比べればAKBのそんなのかわいいもんだ