ここから本文です

ドラクエXオンライン登録について スクエニのアカウントを作ったなで ゲーム...

gin********さん

2012/8/402:16:58

ドラクエXオンライン登録について

スクエニのアカウントを作ったなで
ゲームを始める前にアカウント登録しとこうと思ったのですが、サービスアカウントが登録されてないとなっつしまいます

。サービスアカウントは何処で登録できるのですか?

補足投稿時間が夜だったので、文字の打ちミスが見苦しいですがご了承ください

閲覧数:
654
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2012/8/408:52:54

サービスアカウントの登録=ゲーム内でのレジストレーションコード入力
です。

アカウントだけ用意してください。
あとはゲームを進めればオンライン接続となり、
そこで始めてレジストレーションコードの入力になります。
レジストレーションコードを入力すればサービスアカウント登録も終了となります。

ゲームを開始する前に登録することは出来ません。
ゲームを開始してもオンライン接続するところまでゲームを進めないと登録出来ません。

質問した人からのコメント

2012/8/4 10:09:16

降参 そうですか!解答ありがとうございました!では、まったり進めてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2012/8/405:50:13

http://www.dqx.jp/how_to_play/

こちらで作ってください。