ここから本文です

期間限定の楽天スーパーポイントの有効活用

アバター

ID非公開さん

2012/8/406:10:33

期間限定の楽天スーパーポイントの有効活用

みなさんはどうされてますか?

いままで楽天レンタルで無料クポーンと併用して
レンタルを無料で利用したりと
使ってきましたがレンタルも送料が上がってうまみがなくなりましたが
その他の使い方はありますでしょうか?

補足楽天ブックスは時刻表を買うときなど利用しています
あとは楽オクでいまさらテレカを買うくらいです

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2012/8/408:34:17

私は楽天BOOKSで本・雑誌を購入しています。
送料無料で直ぐに届きます。
他には送料無料商品を検索して見たらどうですか?
欲しいもの、あっても良い物が見つかるかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2012/8/616:34:57

私はオークションでちょっとしたノベルティなど、あまり高価でないものを買ったりしてます。