ここから本文です

精神的におかしくなりそうです…。嫁の不倫に隠し事の数々。今日は、子供とプールに...

kaz********さん

2012/8/411:13:48

精神的におかしくなりそうです…。嫁の不倫に隠し事の数々。今日は、子供とプールに行く為に押し入れにあるバッグを探してたら、 謎の16000円とピーチジョンで買った未開封の下着が…。
なんで隠すんでしょうか?『買ったよ』と一言えば言いのに…謎のお金だって使用感があるから、実際は2万ぐらい貰ってそう…たぶんお義父さんから貰ったんだろうけど…。何で隠すんでしょうか?不倫をする女って神経が図太い。憎い。嘘をついたり隠し事をしたり…。許せない…。金曜の夜にクラブに行くって言ってたけど、そこに着ていく下着?もしかして、不倫相手が来るのか?憎い。憎い。憎い。許せない。子供達が居るのに…。育児さえしていれば許されると思っているのか。旦那との修復を考えていないのか?憎い…。悔しい…。許せない…。どこまでコケにすれば気が済むのか…。旦那の経済力がなければ生きていけない寄生虫のくせして…。『子供を置いて出てけ』と言ったら『子供達の為に、私は居る…』って言ってたけど、『子供を盾にして旦那に寄生してる』だけじゃないか?許せない…。憎い…。人間のクズめ。下手に出てればいい気になりやがって。なんでも許されると思うなよ。地獄へ落としてやる。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/8/411:22:57

醜い嫉妬心同じ男性ですがゲロが出そうです。
不倫される馬鹿な旦那!それでも一緒にいる馬鹿な旦那!疑いいっぱいで馬鹿嫁の行動を抑制阻止できない馬鹿な旦那!子供を言い訳に泣き言を言う馬鹿な旦那!馬鹿嫁は、楽しくウキウキ!
こんなとこで愚痴吐いてんじゃねぇよ!男だったらきちんとけじめつけな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/8/510:26:49

彼女の両親、姉妹、友人に「彼女は浮気した。次に同じことがあれば子供を取り上げて身ぐるみ剥いで追い出す。そうならないように、協力してくれ」と言っては?

私だったら申し訳なくて私用の一人外出なんてしないけど。舐められてますよ。だから、そんなに頭に血が上っているのでしょう?下着焼き払って、うさを晴らしては?

下半身の緩い女性は自分を律せません。回りが監視しないとどこまでも欺きます。外堀を埋め、「子供のためだけに」生きる生活をさせてください。

jus********さん

2012/8/415:35:40

気持はよくわかりますが、過去歴見ると、少し徹底されていない気がしました。

全て質問者様が許して、なぁなぁで終わりですか?

奥さんは頑張るって言ってたんでしょ?
不倫しておいて、今は何しても疑われる状況の中、金曜の夜にクラブに行くのを許しちゃダメですよ。
逆にやり直すなら、徹底しないと、またやられますよ。

女性の不倫も男性の不倫も同じで、またやります。
ばれないようにやるだけです。

っというか奥様反省してないんとちゃいますか?

pin********さん

2012/8/413:56:23

まだ奥さん好きなら、惚れた弱みで…

でも、子供がいて旦那さんがいて、他の人と浮気する、そういう女性を本気で好きになる男性っているのかな、と思います。
遊ばれてるだけだと思いますよ。
どういう組み合わせの不倫状態かはわかりませんが、
だいたい女性の方が熱くなって、
後々苦しむようですよ。

もしも子供をおいてまで別れるというのであれば、そういう女性だとおもって別れたほうがいいです。
親権は貰えるんじゃないですか。奥さんの言い分からすれば辛いことですよね。

今はまだ、あちらも楽しいだけでしょうが、奥さんが気がついた時、戻ってきて主さまが冷静になった時、主さまのプライドが許せるかどうか…

今は辛いと思いますが、これから先、どっちに転んでも弱い立場は奥さんだと思いますよ。

rin********さん

2012/8/413:12:14

大丈夫ですか…?自分を追い詰め過ぎて、このままだと本当におかしくなってしまうのが心配です。
親から貰ったお金や、買ったものを隠すこと、遊びに出かけること、どこの奥様でも少なかれあると思います。
それをそこまでの疑念の目で見て、憎悪を抱くのは、余程信じられないことを奥様にされてきたんですね。不倫や沢山の隠し事などされなければ、あなただってなにもここまで不信に押し潰されることは無かったと思います。

クラブに行くのは事実だけど、不倫相手も一緒と言うのは事実なのかはわからないことです。
まずは負の考えで、冷静な判断を止めてしまっているのは、ご自身の体調に本当に良くないので考えないように努力してください。
家の中で地獄に落とすことを考えて暮らすなんて、お子さんにとっても悪すぎるし、あなたの人生も勿体無いです。
まずは、冷静に事実だけを飲み込んでください。落ち着いたら、離婚も選択に入れて考えてみては。

寄生虫にしか見えないなら、一度財布を奥様に握られているならば、給与振込先を変えてあなたが家計を管理するとか。不倫も事実なら証拠を捕まえて相手の家族に相談してみては。それが出来るのも、冷静な時に、やってみてください。感情で復讐まがいをしたら、のちのち離婚の時に、不利になるので避けた方がいいです。

気持ちはわかりますが、自分の幸せの為に、お子さんの幸せの為にも、悪い方に考えすぎな思考を止めて、行動してください。
奥様が居ない方が幸せになることはあっても、奥様を地獄に落として、幸せになることはないですよ。

whi********さん

2012/8/412:23:42

なんで隠すのかって…(苦笑)
出せばこんな風にいろいろ責められるからに決まっているじゃないですか。
そこまで憎むなら追い出せばよろしい。
「子どもたちのために私はいる」と言われてああそうですか、と家に入れたのはあなた。
「不倫するような下半身のルーズな女は子どもたちに悪影響だ。
君が心配するのは自分の下半身だけで充分。
今後一切その汚らわしい口で俺の子どもたちの事を話さないでくれ」と言って、
そのピーチジョンの下着と一緒に玄関先へ放り投げたらいいのに。

地獄へ落としやるという気持ちがあるなら、そのくらいどうってことない行動でしょ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる