ここから本文です

光脱毛とレーザー脱毛、値段が安くて効果的なのはどっちですか? 経済的で短時...

mou********さん

2012/8/411:15:08

光脱毛とレーザー脱毛、値段が安くて効果的なのはどっちですか?

経済的で短時間で終わるもの。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/8/413:16:51

短時間で終わる=効果があるということなら医療レーザーです。

サロンのフラッシュ脱毛は厳密にいうと「脱毛」ではなく「一時的な減毛」です。

ぱっと見の値段だけで判断してしまう人はフラッシュ脱毛を選びますが、
効果の高さと永久性なら間違いなく医療レーザーです。


フラッシュは12~18回が目安で、医療レーザーは6~10回です。
回数を考慮すると、トータルの金額も医療レーザーの方が安かったりします。

質問した人からのコメント

2012/8/9 09:35:57

レーザーか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsw********さん

2012/8/411:38:14

体質にもよると思いますが、私はレーザーの方が効果がありました(*^^*)

始めは光脱毛に挑戦しました。
個所は両脇で痛みは全くなかったけど、契約した12回ではキレイになりませんでした。

なので場所を変え、今はレーザー脱毛しています。
レーザーは多少痛みがあるけど激痛ではないので苦痛ではありません。

レーザー脱毛では両脇+ハイジニーナ脱毛をしているのですが、
毎回おもしろいほど効果があり、両脇はもう生えて来ないし
ハイジニーナはまだ5回ですがもう自己処理は必要ないくらい効果が出ています!

値段はレーザーの方がちょっと安かったけどそんなに大差なかったです。