ここから本文です

iPod touchでデコメーラーをやっています。Yahoomailで登録しているんですが着信音...

ino********さん

2012/8/414:11:22

iPod touchでデコメーラーをやっています。Yahoomailで登録しているんですが着信音がならず、届いたかわかりません。どうやったら鳴らせます?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2012/8/417:02:45

Yahooメールは転送機能がないため、デコメーラーでの即時通知設定ができません。

標準メーラーと併用して使っていれば、標準メーラーの方ではYahooメールのプッシュ通知が利用できますので、メールが来てもすぐ分かります。着信音も、着信音アプリなどで好きな音楽などに設定できますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/5 10:30:26

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2012/8/415:06:07

>どうやったら鳴らせます?
できないです。
着信音は転送機能を使いますが、Yahooメールにはその機能がありません。

鳴らしたいのならgmailに変更しましょう。

以上