ここから本文です

昔拳銃で至近距離から撃たれた経験があるのですが母の形見のペンダントが弾丸を防...

say********さん

2012/8/421:01:47

昔拳銃で至近距離から撃たれた経験があるのですが母の形見のペンダントが弾丸を防いでくれたおかげで助かりました。

その後犯人も逮捕された後私はロス郊外にある母の墓を訪れました。そしてこう言いました。


「母さん・・・・・私を助けてくれたの・・・・・・・・」

その時ふと風が吹いてもみじの葉が私の目の前に落ちた・・。


母が返事をしてくれたような気がした。


「・・・・ありがとう・・・・・母さん」


私は母に感謝をしてその場から去りました。



どう思いましたか?

補足だけどアレンジしてあるからオーケーでしょ

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/8/421:04:40

正直に言うとそんなに良くできた話はあるのか?と疑問に思いました。

でも、もしそれが本当の話なら泣けますね。

質問した人からのコメント

2012/8/11 12:31:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2012/8/423:29:35

資源の再利用やねwwww

補足

確かにアレンジしとるなwwww

OKやと思うで~wwww

ren********さん

2012/8/421:14:17

どうと言われても。
ふ~んって感じです