ここから本文です

ピックガードについて。 レフティのFender Jazzmasterを所有しています。

oin********さん

2012/8/423:44:35

ピックガードについて。


レフティのFender Jazzmasterを所有しています。

それのピックガードを交換しようと思うのですが、ライトハンド用のピックガードしか商品として出てないそうです;;

ライトハンド用のピックガードをそのまま反対に使うことも考えたのですが、アルミ箔やなんか色々で無理そうですね(;^_^A

そうなるとやはり自作かオーダーメイドになるかと思うのですが、そういった工房に頼むとピックガード代からリペア代の総額でいくらくらいになりますかね??

とりあえず黒色であれば、ピックガードの素材などは気にしません。

また、評判の工房などあったら教えてもらえると幸いです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
590
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/8/612:54:03

元のピックガード自体をテンプレートにして新規作成って事になりますね・・・。
これ、頼むところによって結構値段違うんですよw

私自身はK-MAGIC

http://gck-magic.com/index2.html

上の工房を何回か利用しています。
値段も安く、仕上がりは完璧です。

ESPギタークラフトの先生が開業したお店だそうですよ。
ピックガードを外して郵送のやり取りで完成する作業のはずです。
ピックガードの脱着ぐらいならご自身でできますよね?
予算は1万ぐらいなんじゃないかと想像します。

質問した人からのコメント

2012/8/6 22:15:13

ありがとうございます!!

ここでお願いしてもらうことになりそうです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる