ここから本文です

JR予讃線でパッと思い付く車両は何ですか?

tat********さん

2012/8/501:39:28

JR予讃線でパッと思い付く車両は何ですか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2012/8/508:29:13

キハ32・54が思いつきました。
添付した画像は、伊予市駅で撮影した松山方面の電車……もとい、気動車。

キハ32・54が思いつきました。
添付した画像は、伊予市駅で撮影した松山方面の電車……もとい、気動車。

質問した人からのコメント

2012/8/11 14:02:37

成功 皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2012/8/502:41:21

DF50機関車が思い付く

sin********さん

2012/8/502:09:11

7000系電車ですかね。