ここから本文です

7WESTメンバーの出ている番組、ラジオ、DVD、映画を教えてください(´・ω・`)

iny********さん

2012/8/502:52:25

7WESTメンバーの出ている番組、ラジオ、DVD、映画を教えてください(´・ω・`)

閲覧数:
350
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2012/8/621:34:27

*テレビ*
ハピくるっ! 月曜日~金曜日
(スイーツ倶楽部)
ジャニ勉 水曜日
(ジュニマガ)
ピーチケパーチケ 水曜日
(小瀧くんと淳太くんが隔週)
あほやねんすきやねん 金曜日
(重岡くん)
*ラジオ*
関ジャニの男前を目指せ 金曜日
(ABCラジオ)
もぎたて関ジュース 日曜日
(ラジオ関西、7WEST、B.A.D.、Veteranがローテーション)
*DVD*
少年たち 格子なき牢獄
(廃盤)
翼よ!あれが恋の灯だ
(重岡くん、神山くん)
DRAMATIC-J
DRAMADA-J
サムライ転校生
誰も知らないJ学園
*映画*
寮フェス!

質問した人からのコメント

2012/8/8 23:01:49

ありがとうございます!
わかりやすかったのでBAにさせていただきました*

他の皆さんもありがとうございました(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2012/8/803:23:46

シゲ*『あほやねん!すきやねん!』

のんちゃん*『ピーチケパーチケ』

番組*ジャニ勉(週刊ジュニマガ)・ハピくる(スイーツ倶楽部)

ラジオ*関ジャニの男前を目指せ!・もぎたて関ジュース

映画*寮フェス~最後の七不思議~

ドラマ*リバーサイド入口・8月10日僕らは花火を上げる・・・
僕らのミラクルサマー・サムライ転校生我ガ道ハ武士道ナリ
いつかの友情部、夏。・誰も知らないJ学園
翼よ!あれが恋の灯だ

とか、ちゃいますか??

jpy********さん

2012/8/709:33:23

Johnnys netで調べればはやいですよ!