ここから本文です

軽自動車ドライバーが嫌なので、借金して普通車買って、親に迷惑かけようと思いま...

vvv********さん

2012/8/504:30:20

軽自動車ドライバーが嫌なので、借金して普通車買って、親に迷惑かけようと思います。だって、軽自動車ドライバーって生きていてはいけないのでしょう?

補足普通車ドライバーは人殺しだ!みんな死ね!普通車を廃止しろ!

閲覧数:
441
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2012/8/508:40:43

今日も普通自動車様に煽られた軽自動車乗せられw
軽自動車しか買えない奴は借金購入ばかり。
しかも安い車にフルローンww

質問した人からのコメント

2012/8/5 19:21:58

お前のような時代遅れの田舎者の糞ジジイは、街の仲間に粛正されてお陀仏するがいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2012/8/505:48:28

ワゴンRに乗ってるけど。

( ̄ー ̄) ? ? ?

toa********さん

2012/8/506:44:35

意味不明な事言わない。極端や話、車無しでも生活できます

rtd********さん

2012/8/512:16:58

車は何かと皮肉な物です。
私も以前、ダサい中古の軽に乗ってました。その前は人に
譲ってもらったエアコン(クーラー)が効かない普通車で、寒いと
信号待ち、一旦停止でエンジンが止まったりするボロ車でした。

車は維持費やら何かとお金がかかります。何の車に乗ってるか
で大体その人の年収が分かったり。(なので皮肉なんですが。)

軽自動車でも全然やっていけるし、保険や税金が安くて済むし、
普通車と比べて扱いやすく、駐車もしやすいのでメリットも多い
ですよ。
最近の軽は走りも良いのでは。

私は今、中古で買った軽自動車に乗ってますが問題ないですよ。

kou********さん

2012/8/513:42:50

お薬出しておきますね、あとカウンセラーもやっておきましょう。