ここから本文です

都立高校で給食・学食があるのはどこですか?食堂となると平均いくら位でしょうか?

ama********さん

2012/8/509:22:31

都立高校で給食・学食があるのはどこですか?食堂となると平均いくら位でしょうか?

閲覧数:
22,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2012/8/516:10:41

西高に隣接している西高会館に学食があります。
一番高いので390円だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2012/8/915:15:41

値段は分かりませんが、学食のある高校はこちらのサイトから検索できます。

http://www.school-data.com/search/feature.php#result 高校情報ステーション 進学研究会

全部で17校ありますが、検索結果にはリンクできませんので、検索ページのほうにリンクしておきます。

この他にも購買部があったり、すぐ近くにコンビニがあったりするところもありますから、あまり学食にこだわらなくてもいい気もしますが。