ここから本文です

尖閣諸島を日本が買って凶悪犯人を 収容する刑務所にするとおもしろいですね

kan********さん

2012/8/520:04:58

尖閣諸島を日本が買って凶悪犯人を
収容する刑務所にするとおもしろいですね

補足尖閣諸島の所有権は個人のもので今、東京都と国が買収をそれぞれ持ちかけています
20億円提示した国に対して所有者は拒否
13億円で購入したいとする東京都に売却するようです

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

米軍の基地を移設する方が良いでしょう!

質問した人からのコメント

2012/8/12 08:52:30

(*゜▽゜)_□

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2012/8/521:28:21

君は、気は確かか?
「日本が買って」というが、どこから買うのだ?もともと日本のものだ。

あんなところに刑務所作ったら、建設資材を運ぶだけでも大変で建設費がかかり、水や食料を運ぶにも金がかかる。
その金は国民の税金だ。

編集あり2012/8/618:39:54

・・・・・・・?

ある国の出身者だらけになってしまうんじゃないでしょうか・・・?--;

実行支配している積りが、み~~~んな持っていかれると思います・・・--;

補足が出ましたので・・・

例え日本国のどの機関が購入するにしても・・・
中国との死線を覚悟しないと思います。
それでも、尖閣諸島は日本国の物と、明確に世界に発信する必要があると思います。