ここから本文です

あなたが思う最高の兄さんキャラを教えてください。

シエルさん

2012/8/521:26:20

あなたが思う最高の兄さんキャラを教えてください。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキラさん

2012/8/601:03:45

龍が如くの真島吾朗。

真っ先に思い浮かべました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghb********さん

2012/8/522:22:32

うちはイタチです。最新刊を読んで更に好きになりまあした。