ここから本文です

役職手当について 私は中小企業に勤めており4月から班長に昇格したのですが、 ...

suz********さん

2012/8/521:59:51

役職手当について
私は中小企業に勤めており4月から班長に昇格したのですが、
会議とか書類を書いているのに
班長の役職手当月3000円は普通の額なのでしょうか?

閲覧数:
3,774
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2012/8/601:40:38

大企業でもそんなものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwp********さん

2012/8/816:51:53

「班長」というと、位置的には

課長→係長→主任→班長

みたいな感じでしょうか?!
それであれば、感覚的にそんなもんかなぁと思います。

t22********さん

2012/8/605:15:38

貴方の会社に役職手当に関する規定と言うのがあると思います。その規定に沿っていれば妥当なものです。

sou********さん

2012/8/522:03:28

会社によって様々かと思います。例えば、ある市町村勤務の公務員は役職手当てが一切ないところもあります。ちなみに私は過去勤務していた会社の役職手当は月15,000円でした。