ここから本文です

ロンドン五輪、次の金メダル候補は誰ですか?

cen********さん

2012/8/600:57:08

ロンドン五輪、次の金メダル候補は誰ですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwe********さん

2012/8/601:35:10

これからの種目で金メダル獲得が期待できる選手、チームを挙げておきます。

◎レスリング・女子48kg級 小原日登美
◎レスリング・女子55kg級 吉田沙保里
◎レスリング・女子63kg級 伊調馨
○サッカー女子・なでじこジャパン
○サッカー男子・関塚ジャパン
○陸上・男子ハンマー投げ 室伏広治
○ボクシング・男子ミドル級 村田諒太

ボクシングの村田は、金メダル候補のイエフゲン・フイトロフが2回戦で敗退したので
金メダルの可能性が出て来ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/8/602:04:40

フェンシングに期待しています!