ここから本文です

フェンシング男子団体フルーレ準決勝で、延長戦でビデオ判定を三回繰り返したあげ...

ffk********さん

2012/8/603:03:12

フェンシング男子団体フルーレ準決勝で、延長戦でビデオ判定を三回繰り返したあげくに日本が勝ちましたが、 韓国は「また審判の判定に助けられた日本」とか騒ぎ出すと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om1********さん

2012/8/612:55:44

それはないでしょう。

ドイツ戦の審判の一人は SUH Sang Won (KOR) で韓国の審判です。
女子エペ個人の準決勝の韓国の申アラム×ドイツのブリッタ・ハイデマンで、韓国は申アラムに不利な判定をされたと思いその仕返しで、韓国人審判がドイツ不利な裁定を行ったようにも見えます。

この審判イタリアとの決勝でも審判になり、特に8人目の同点となったぐらいからと9人目の始めの所で日本不利な裁定を行なっています。

質問した人からのコメント

2012/8/12 12:28:27

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2012/8/612:31:06

ご想像にお任せいたします・・・

まぁ
韓国メディアはほっとかないでしょうね