ここから本文です

ダイエットしてウエスト73から60になった義理の姉が言ってたのですが、「元の体に...

gak********さん

2012/8/606:53:19

ダイエットしてウエスト73から60になった義理の姉が言ってたのですが、「元の体に戻っても(昔は細かった、ウツで太りウツが治ってやせた)昔の服着ないよ、好みが変わっちゃうから」と言われました。
1年半年でやせ

たのですが、そんなものでしょうか?
私は今ある服を無駄にしたくない!!と思ってダイエットしてるのですが、なんだか凹んでしまいました。

閲覧数:
561
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/8/607:02:26

ただ単に流行の話でしょ。

特に女物の服なんて、今流行ってる服を来年着たらダサイと思われるし。

流行は10年置きにめぐるって言うから、10年後まで寝かせれば、最先端のファッションになるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2012/8/610:46:18

流行に流されるような服なら今年の物を来年着たら駄目になるんでしょうが
私の様に自分の着たい服を着ていれば全然問題ないですよ
20年前の服も来ますし誰も何も言いませんね

それに前の服に流行りの物を組み合わせたりアレンジして行けば使えますね

kup********さん

2012/8/608:52:15

好みが変わる理由は、痩せた自分がとっても前向きになるからです。

太っているところから痩せるとすっごく嬉しいんですよ。
絶対に服が買いたくなります。今までの服ももちろん着ますが、新しい服が輝いて見えるようになる。
服屋に入ることや服を見ることが楽しくて仕方がない。
今まで着たことがなかった服も着てみようかなという気持ちにもなる。

新しい服が増えるとどうしても以前の服は色あせて見えてしまいます。
なんか着る気がしない。

好みが変わるとはこういうことです。
良い意味で変わるので心配しなくて大丈夫。
ダイエット頑張って下さい。