ここから本文です

デュエルマスターズについてなんですけど、ギャラクシールピア【1枚】などの進化...

k78********さん

2012/8/612:15:07

デュエルマスターズについてなんですけど、ギャラクシールピア【1枚】などの進化クリーチャーを使った

簡単で強いデッキを教えてください。

補足無理だったら、ギャラクシールピア【一枚】を使ったデッキを

教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2012/8/910:10:18

そいつを引っ張ってくるカードが必要。引っ張ってきたら、サンバーストを出す、そんな感じのデッキがいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2012/8/816:31:03

スーパーデッキの「ウルトラNEX」買って改造すればいいと思います

dyu********さん

2012/8/711:23:29

ギャラクシールピアですか・・・

nexに適当に入れればいいのではないですか?

uie********さん

2012/8/616:16:09

こんな抽象的な質問には答えられないです

ギャラクシールピアを使ったデッキまたは進化クリーチャーを沢山使ったデッキ等ならまだ分かりますけど