ここから本文です

ディズニープリンセスの年齢が意外と若くてびっくりしたのですが、(白雪姫は13歳だ...

yuz********さん

2012/8/615:13:18

ディズニープリンセスの年齢が意外と若くてびっくりしたのですが、(白雪姫は13歳だなんて!)
では、そのお相手となるディズニーの王子さまたち(ディズニープリンス?)の年齢って設定されている

のでしょうか?

大人に見えるお相手が多いですが、こちらも意外と若いのでしょうか?
ご存知のかたがいらっしゃいましたら、是非教えてください!

閲覧数:
14,115
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nut********さん

編集あり2012/8/822:57:13

2012年のディズニー・オン・アイス出演の8組の年齢です。

たしか・・・

白雪姫12~13歳/王子様18歳
シンデレラ17~19歳/プリンス・チャーミング18~20歳
オーロラ姫15~16歳/フィリップ王子22~23歳
アリエル16歳/エリック王子18歳
ベル15歳/野獣(アダム王子)20~21歳
ジャスミン16~19歳/アラジン18~20歳
ティアナ19歳/ナヴィーン王子20歳
ラプンツェル18歳/フリン・ライダー(ユージーン)20~23歳?

だったと聞いた事があります。
定かではありませんが、ご参考までに・・・

ただ、白雪姫に関しては、ディズニー版は15~16歳設定だと聞いたこともあります。

質問した人からのコメント

2012/8/14 00:55:54

ありがとうございます!
ディズニーオンアイスには設定があるのですね。。。

しかし思っていたほど、王子様たちが大人でなくて安心しました。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2012/8/802:19:35

白雪姫13歳なんですか!?
へぇ…びっくり…いいこと聞きましたw

どうでしょうねー、主役はプリンセスですからもしかしたら設定はないかもしれませんね。
でも「王子さま」っていうくらいですからまだ十代かもしれないですね。

推測ですが…
アリエルが16?ですから、エリックも多分あれで18とかかもしれないw
ベルは18でしたっけ?← その点野獣は20代な気がします。
ラプンツェルも18ですから、ユージーンは…20代かなぁ。

すいません全部推測で…^^;

pta********さん

2012/8/800:14:26

※回答になってなくてすみません。

えーッ!!!白雪姫13歳なんですか。お妃さまもまだ中1相当の子に嫉妬しちゃうなんて・・・。いや、でもどう考えても13才には見えないですよね。良い意味でもっと大人に見えます。

yaw********さん

2012/8/623:59:45

わたしもよくわからないのですが
眠れる森の美女のフィリップ王子はオーロラ姫が生まれたとき
もう少年でしたよね...