ここから本文です

アディポサイトカインとサイトカインの違いを教えてください。

rei********さん

2012/8/615:25:16

アディポサイトカインとサイトカインの違いを教えてください。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2012/8/615:29:00

サイトカインは細胞から分泌される生理活性を示す物質を指します。

これに対して、アディポサイトカインは脂肪細胞から分泌されるものを指します。

質問した人からのコメント

2012/8/13 03:17:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2012/8/615:26:40

ポセイドンかいんかいん