ここから本文です

ハーキーステップのハーキーってそもそも、どういう意味ですか?スペルでどうやっ...

gaa********さん

2012/8/617:03:14

ハーキーステップのハーキーってそもそも、どういう意味ですか?スペルでどうやって書きますか?

閲覧数:
10,381
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2012/8/719:35:08

スペルは『harkee』だそうです。
単語自体の意味はちょっと分かりませんでしたが、
ハーキーとは左右の足をバタバタと細かく踏みかえる足の動きのこと。
「フットファイヤー」「スタッター」とも言うそうですよ。

結構、意味も分からず使ったりしている単語って多いですよね。

質問した人からのコメント

2012/8/10 12:29:13

降参 ありがとうございました

「ハーキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/617:30:20

意味は左右の足をバタバタと細かく踏み替える動作のことです。

スペルは分からないです。