ここから本文です

長崎県大村市に友達が住んでいて、心霊スポット調べてくれない?と、聞かれたので...

yoc********さん

2012/8/618:32:33

長崎県大村市に友達が住んでいて、心霊スポット調べてくれない?と、聞かれたので、
誰か大村市の心霊スポット教えてください

閲覧数:
5,310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxa********さん

2012/8/618:48:18

少し足を伸ばして「原城跡」にでも行ってみては?

それなりに有名ですよ。

俺は何も感じなかったですが。現実主義者なんで。

質問した人からのコメント

2012/8/12 23:51:53

僕も現実主義者です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

編集あり2012/8/618:59:14

長崎だったら・・・・・・ハウステンボスがいいんじゃないですか?