ここから本文です

来年の9月中旬6泊7日で、山の中にあるホテルに17人程で泊まり、トレッキングコー...

don********さん

2012/8/622:19:11

来年の9月中旬6泊7日で、山の中にあるホテルに17人程で泊まり、トレッキングコースが近くにある所を探しています。
条件:1名1室(各部屋にバストイレ)室料は10000円以内で考えています。宜しくお願い致します

補足成田空港から車で2時間半圏内で考えております。景色がきれいで、トレッキングコース(3−4時間のコースが最低4コース)があるような地域であれば、場所は選びません。宜しくお願い致します。

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2012/8/718:07:09

成田空港から車じゃなくて飛行機+車で2時間半ではダメかな?
千歳空港まで1時間半、そこから支笏湖畔までマイクロバス借りて1時間。
湖畔のホテルをベースに徒歩、あるいはマイクロバス移動+徒歩であれば
コースはいくらでもあるし景色はきれいだし、気候も清々しいが。

http://loco.yahoo.co.jp/place/c625ac2457a4c9909efe9313b691857dba26b...

外国から客が来るんならまだ蒸し暑い九月のチバラギグンタマより良いと思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2012/8/718:26:38

成田空港から2時間半となるとかなり限定されてきてしまいますね。

奥日光あたりはいかがでしょうか?
トレッキングコースは
戦場ヶ原
切込湖・刈込湖
霧降高原
高山

登山だったら
日光白根
男体山
女峰山

車があるのであれば、色々とコースはあると思いますが。
ホテルも色々とありますので、予算にあったところを探されてはいかがかと思います。

del********さん

2012/8/713:23:42

筑波山なんてどうですか?
ホテルのことまではわかりませんし、観光カテに質問してはいかがでしょう。

bab********さん

編集あり2012/8/711:41:27

場所はどのあたりでお考えですか?

補足後:
筑波山あたりですかね。
あと、山の中にホテルのある所なんて、避暑地くらいかな。
日光とか、箱根とか?