葬祭業に就職しました。 そこで腕時計を新調しようと思うのですがオススメの時計があれば教えてください。 オメガのスピマスプロを持っているのですが重いし、ご遺族の目がありますのでさり

メンズ腕時計、アクセサリー402閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

セイコクレドールかロンジンあたりの薄型シンプルウォッチあたりが宜しいのではないかと思います。

0

ものすごい狭いところをついてくる、でも、よいご質問ですね。 ちなみに、わたしは葬祭関係者ではないのでわからないのですが、葬祭のブログ「考える葬儀屋さん」のブログを、定期的に読んでいます。 http://funeralservice.livedoor.biz/ この方は、多方面に渡って、それこそ葬儀社の経営から葬儀者のファッションまで、ブログに書いております。 メールでもしてみると、ブログの形で答えてくれるかもしれませんね。