ここから本文です

ネットで、韓国やK-Pop好きの声優さんが叩かれているのを見ます。 なぜ叩かれるの...

ekh********さん

2012/8/623:43:00

ネットで、韓国やK-Pop好きの声優さんが叩かれているのを見ます。
なぜ叩かれるのでしょうか?
私は、誰がどんな音楽や物を好きになろうと、その人の自由だと思います。

なぜ声優が?というのが私の意見です。

閲覧数:
922
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2012/8/700:12:23

自分が嫌いなものを好きと言われると面白くないのはどれも同じ。
韓流の場合は、国際的な問題が絡んでくるので「竹島を占領してる国を応援するとは能天気だ許せない」となるのです。
価値観の問題ですね。
特にネトウヨみたいな者は韓流が流行っていては都合が悪い立場なので、ひいきの芸能人がファンだったりするとパニックを起こしてますますネットで罵倒するのです。

質問した人からのコメント

2012/8/12 16:16:22

そうなんですか・・・
やっぱり価値観の違いというのはとても複雑なのですね(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2012/8/1019:35:54

俺はダンス経験ありの音楽業界関係者。新婚で子持ちだ。

以前からKPOP批判を繰り返しては自作自演で賛同者を演出する…自演がばれたらIDを変える…を繰り返してきたがいい加減足がついてきたぜ(泣)

以下は俺の華麗過ぎるIDの数々だ…

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=wishwosh2012&ySiD=1u...

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=soccer_dance_rock_ay...

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=rancingbbock2299&ySi...

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=jasmowiikock987&ySiD...
最近質問が荒らされまくってまともに回答がつかないからこれからは責めの姿勢に転じたぜw

fal********さん

2012/8/918:47:07

ゴメン!下のfall_832だ。パスワード失念してしまって、
新たなIDで書かせてもらう。

俺は派遣やってる。いまだに正社員になれない。
でも上を向いて頑張っている。いつか正社員になってやると・・。

そういった気持ちって必要じゃないかな?

俺はいい大学出てないけど、毎日正社員夢見て
頑張ってるんだ。
ネトウヨにも頑張って欲しい!俺hじゃニートが大嫌いだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

e_t********さん

2012/8/712:00:37

>fool_korea_die_korea

俺の質問嗅ぎ回って必死こいてんじゃねえぞ変態

T-ARAのために必死になっちゃ悪いんか?
それを阻止しようと鼻息荒くして必死こいてるお前のがイタいぞ(笑)


この場お借りしてすいません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foo********さん

2012/8/711:08:01

あっそう。結構根深いぞ?詳しく説明するのは面倒だから、ネットで調べてくれ。

san********さん

2012/8/709:38:15

嫌韓=韓国嫌いな人 は韓国のすべてが嫌いだから
韓国の関連した人が憎いんじゃないですか?
それと嫌韓っていうのは人気なものをたたきたいだけですから(幼稚だね)
韓流ブームの間は永遠と叩きつづけると思います