ここから本文です

お盆休みって美容院開いてますか? またその美容院に今日直接、電話番号と縮毛矯正...

gdaisdaiさん

2012/8/710:35:56

お盆休みって美容院開いてますか?

またその美容院に今日直接、電話番号と縮毛矯正&カットはいくらするのか聞くのですが、迷惑ですかね?

補足電話番号は店の看板に書いてありますか??

閲覧数:
15,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/8/711:28:24

お盆休みがあるかどうかは、その美容室それぞれです。
(ちなみにわたしの行っている美容室は、特にお盆休みはしないそうです)

まず、美容室に電話をして
〇日(希望の日)は営業しているかどうか、もし営業しているようなら
縮毛矯正とカット(?)をお願いしたい旨、料金はいくらか聞いたらいいと思います。

迷惑ではないですよ。
まず、電話してみましょう!
早めに聞いてみたほうがいいでしょうね。

☆補足読みました
わたし、勘違いしてましたね。ごめんなさい。
電話番号がわからないのですね。
直接行ってみてもいいと思いますよ。

あとは、何かで検索するか・・・

看板には書いてあるところも、ないところもあります。
美容室の名前がわかれば、検索すれば電話番号でてくるかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容院 お盆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/711:31:22

元美容師です。
お盆にやってるかどうかは店によって異なるのでなんともいえませんが全然迷惑じゃないです。
電話番号わからなければ直接店に言って聞いても大丈夫ですよ(^^)