ここから本文です

歌唱力ランキング作っちゃいました。(D最低~Z最高) Z・・・真野恵里菜 AA...

syo********さん

2012/8/712:23:22

歌唱力ランキング作っちゃいました。(D最低~Z最高)

Z・・・真野恵里菜

AA・・・ももクロ全員

A・・・hide

B・・・京

C・・・AKBほかアイドル

D・・・稲葉浩志 草野マサムネ hyde TERU 久保田利伸 デーモン小暮閣下

前田亘輝 田中昌之 人見元基 飛鳥涼 布施明

論外…桜井和寿 氷室京介 布袋寅泰 美空ひばり 大友康平 吉井和哉 宇都宮隆 嵐

です

これ決定ですよね?

閲覧数:
2,061
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2012/8/714:26:44

・・・。


全く納得できないんですが。

真野恵里菜って誰?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2012/8/1319:08:31

Zが最高?初めて聞いたw
普通sだろ。
しかもなんか君センス無いね。

ari********さん

2012/8/1314:19:55

嵐もアイドルじゃないんですか・・・?(泣)
でも、アイドルじゃない人まで論外っておかしいと思います・・・。

こんちーさん

2012/8/1002:33:58

吹いたwwww
ただ釣るならもう少し音楽に詳しい奴をピキらせるくらいの微妙な感じにしたほうがいいよ

例えば稲葉をBにして桜井をAにするとか
これじゃアホしか釣られてマジレスしないと思うよw

thr********さん

2012/8/920:11:44

キモいw しかもネトヤンだし(爆)

gt7********さん

2012/8/920:02:17

稲葉さんがD?
あなたの耳がDでしょ。
あなたの歌唱力はどう意味しているか分かりませんが、 あなたが最高と挙げている人はhide以外、全く知りませんね。