カワサキ w800 色選び 限定発売されましたクロームエディション、皆さんどう思われます? この限定が出るまではグリーンがよかったのですが、ここにきて迷います。 もちろん 車体色なん

カワサキ w800 色選び 限定発売されましたクロームエディション、皆さんどう思われます? この限定が出るまではグリーンがよかったのですが、ここにきて迷います。 もちろん 車体色なん か個人の好みの問題なのは分かります。 ただ、皆さんはどんな印象もたれてるかなと思いまして。 バイクってカラーでイメージがらっと変わりますね!

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 念の為に… 質問にある『限定車のクロームエディション』はメッキタンク、黒エンジン、銀マフラー、黒フェンダーの300台限定8月1日発売のやつです。 『金リムの黒』『赤リムの赤タンク』の『スペシャルエディション』とはまた別のシリーズのものです。 つまらない質問ですいませんが、よろしくお願いします。

バイク4,389閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

おそらく質問者さんは、メッキ仕様のW800の意匠が珍しいのでは?(^^) もともと「Kawasaki W1」がメッキタンクだったので、W650などのカスタムの定番として、黒タンク+メッキはありふれたテーマです。 また、最近まで発売されていたW650にも、同じような意匠のデザインが取り入れられていましたので、やはり目新しさは感じられないですよ。 Kawasaki w1 https://www.google.co.jp/search?q=kawasaki+w1&hl=ja&safe=off&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=BrsgUKPFCef0mAWcxICIAw&ved=0CGIQsAQ&biw=1280&bih=939 Kawasaki W650 https://www.google.co.jp/search?q=kawasaki+w650&hl=ja&safe=off&sa=X&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=V7sgUNaWLOLqmAXXsYDQAw&ved=0CGwQsAQ&biw=1280&bih=939 メッキ仕様 https://www.google.co.jp/search?q=kawasaki+w650%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF&hl=ja&safe=off&prmd=imvnsfd&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=qLsgUOfMN67umAXnnoGABQ&sqi=2&ved=0CG4QsAQ&biw=1280&bih=939#hl=ja&safe=off&tbm=isch&sa=1&q=+w650%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF&oq=+w650%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF&gs_l=img.12...23254.23254.0.24802.1.1.0.0.0.0.249.249.2-1.1.0...0.0...1c.015g1SC4WsM&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&fp=dd37b56f2a61da68&biw=1280&bih=939 ──────────────────────────────────── W800は好きなバイクです。片岡義男の世代ですから。 ただ・・・メッキタンクは、決してオシャレでなければ、珍しくもなく、今までの色バリの中には無かったというだけですね。(^^) 昔のバイクはみんななんな感じだったので、古くさいイメージしか感じませんでした。 エボニーに金色のホイールを履いたのは、かっちょ良し!・・・と思っています。 もっともカワサキは・・・4社中、カラーリング変更を一番多く行う会社で、毎年色のバリエーションをどんどん換えていきますし、例によって「限定バージョンの赤タンク赤ホイール」みたいなのは、これからも沢山出していくと思いますので、あまり気にしても仕方ないと思いますよ。 大切なのは、あなたが彼女を「美人」に仕立てること。いつも健康的に笑顔で居られるよう、整備をしっかりしてあげてください。 私のバイクも2004年式ですが、2012年式の新車と取り替えてあげる・・・と言われても、手放さないだけ、愛着を感じて乗ってます。 http://blog.livedoor.jp/robot_vl0_0lv/archives/cat_37766.html

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 愛着をもって接するという、改めて思いました。まだグリーンとクロームエディション決めれません! どちらを愛車にするにせよ、大事にしていきたく思います。

お礼日時:2012/8/13 22:23

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2012/8/9 19:23

以前、W系の投稿の回答でW800の話が出まして それ以来、自分も気になっているバイクです。 こちらとしては、やはりバイクへの拘りのひとつとして 一番の機械美の表現がエンジンの形とその色が大事 と考えますので、「ブラック・エンジン」と云うのは イタダケマセンね。 まぁ、限定車という事でそれなりに人気や価値は在る とは思いますが、最終的には自分の好みでしょうかね。 いずれは欲しいと考えているのですけど、自分でしたら グリーンかゴールドでしょうか、シングルで。

0

メッキタンクは個人的には好きなんですけど、W1のイメージでやるなら黒じゃなくてブルーか赤がよかったなぁ。黒でメッキタンクでニーグリップのパッドがついてるとCD125やK125といったビジバイのイメージがあるんだよね。

画像
0

個人的感想ならばどの色もぱっとしない、地味すぎる。どうせ元のW1だって英国車のコピーで、さらにコピーしたW800なんだから、もっと鮮やかな色がいい。W1の方がビビッドでカラーリングはもっと跳ねていたぞ。キャンディオレンジやキャンデーブルー。ピンクやライトブルーなんてのもいい。