ここから本文です

腫れぼったいまぶたで、ずっとアイプチをしていますが、 プチ整形を本気で考えて...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2800:22:09

腫れぼったいまぶたで、ずっとアイプチをしていますが、
プチ整形を本気で考えています。

時間も短くて、その日からお化粧OKなどとよく宣伝しています
が、実際された方の意見を聞かせて下さい。
あと、いくらぐらいでしたか?

美容整形はトラブルも多いし、実際顔をさわるので失敗も怖いし・・・

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2916:45:21

私もアイプチを使っていましたが、2年半前にプチ整形をしました。たしかに手術の時間はあっという間に終わります。でも、その日からデートOKとかお化粧もOKというのは絶対嘘だと思います。その人の体質にもよりますが、私は一重に近い奥二重希望でしたがその希望の目になるには最低でも3ヶ月かかりました。ネットで手術経験者の方で一週間で腫れもひいて良くなったと見るのですが、確かに3日目で大きな腫れはひきましたが、それからが変化がない日が続くと思います。お化粧ですがやはり怖くて触れないのもありましたが糸をとめた部分が少し痛く重い感じになると思うので、当分はされない方が良いのでは?腫れるので化粧すると余計おかしくなります。金額は両目で8万5千円でした。アイプチを使い続けるにも、整形をするにも何にしてもリスクは付きものだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2800:35:54

私も約2年くらい前からアイプチしてるけど、根気よく続けてると自然と二重になりますよ!!!
肌の調子が悪いときは一重になったりしますが。。。。