ここから本文です

CB400SF vtec spec3 2006年型のバッテリー品番はなんですか?

exi********さん

2012/8/900:46:17

CB400SF vtec spec3 2006年型のバッテリー品番はなんですか?

閲覧数:
3,849
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf_********さん

2012/8/1122:33:02

GSユアサ製であれば「YTZ10S」、古河電池製であれば「FTZ10S」という型番になります
その他メーカーのバッテリーの場合は「YTZ10S互換」と表記されているものを購入してください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb4********さん

2012/8/912:17:35

YTZ10S ですね
『バッテリー適合表』で検索すれば何ぼでも出てきますよ

duc********さん

2012/8/900:58:38

バッテリーに書いてありますよ。