ここから本文です

サンリオピューロランドについて教えて下さい。 ライスがキティちゃんの顔になっ...

アバター

ID非公開さん

2012/8/915:09:28

サンリオピューロランドについて教えて下さい。
ライスがキティちゃんの顔になってるお子様カレーは、何というレストランで食べられますか?
また、夏休み中の平日に行く予定ですが、キティちゃんの家は何分待ちくらいでしょうか?
どうか教えて下さい。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/921:07:44

サンリオピューロランド公式サイトによると
ライスがキティちゃんの顔になっている お子さまカレーは
グルメバザール1Fで食べれるようですね。

他のレストランでも食べられるかは 解りませんが...

↓ サンリオピューロランド公式サイト
http://www.puroland.co.jp/event/2012_carry_battle/index.html

http://www.puroland.jp/restaurant/gourmet_bazzar

キティちゃんの家については すみません。(>_<)

サンリオピューロランド公式サイトによると
ライスがキティちゃんの顔になっている お子さまカレーは...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2012/8/1115:26:10

レストランについては先の方が回答している通りです。

昨日、ピューロランドに行ってキティちゃんの家にも行きましたが、すぐ入れましたよ☆
写真も私含め三組しか撮る人がいなかったので、スムーズでした!