ここから本文です

女 17歳 陰部のできものについて 4日程前から陰部にニキビのようなものができ...

mmr********さん

2012/8/915:12:20

女 17歳 陰部のできものについて


4日程前から陰部にニキビのようなものができていて、日に日に増えていき、今は6こ程できています。

排尿痛がひどく、おまけに股関節にしこりができています。

避妊

無しの性行為ありです。

携帯で調べたところ、性器ヘルペスかな?と思い、産婦人科に行きたいと思うのですが昨日から生理が来てしまいました。

やはり病院は生理が終わってから行くべきなのでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/8/915:13:48

そんなん心配するくらいなら生でやるなよ(;´д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/8/915:15:37

性病だとおもいます
おそらく梅毒では