ここから本文です

Amazonギフト券・Amazonショッピングカード またはクーポンを手に入れるにはどうす...

mil********さん

2012/8/915:43:47

Amazonギフト券・Amazonショッピングカード またはクーポンを手に入れるにはどうすればいいですか?


TITLE:支払い方法の選択
DATE:2012年8月9日(木)
URL:https://www.amazon.co.jp/gp/buy/signin/handlers/continue.ht

Amazonギフト券・Amazonショッピングカード またはクーポンを手に入れるにはどうすればいいですか?


TITLE:支払い方法の選択
DATE:2012年8月9日(木)
URL:https://www.amazon.co.jp/gp/buy/signin/handlers/continue.html?ie=UT...

閲覧数:
831
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cic********さん

2012/8/917:01:12

コンビニで販売してます。
購入方法などは、サイトについて(ヘルプ)の支払いに説明あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2012/8/1418:44:50

こちらで購入することができます
http://www.amazon.co.jp/gp/gc?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCo...

このサイトに行けば、購入できるすべての方法が載っていますよ!!

2012/8/917:12:07

Amazonギフト券はローソンなどのコンビニで販売されていて、ローソンならLoppiを操作して購入をします。

ちなみにギフト券には3000円、5000円、10000円、20000円分があるので使いたい金額を選んで購入しましょう(Amazonギフト券は何枚でも使用が出来ます)。