ここから本文です

ジェルネイル用 アセトン/リムーバー 約120ml ★ 【ソークオフジェルの除去に】 こ...

uru********さん

2012/8/918:54:04

ジェルネイル用 アセトン/リムーバー 約120ml ★
【ソークオフジェルの除去に】 これは ソフトジェル対応の除光液ですよね?アセトンでもOKですか?

ソークオフジェルのオフには欠かせないアセトン。これがあれば自宅で簡単にオフできちゃいます♪


★★★ ご利用方法 ★★★

1. 取り外したいジェルネイルの表面をつや消し程度に傷をつけます。(アセトンの浸透を良くするため。)

2.カットしたコットンまたはワイプにアセトンを染み込ませ、爪の上に乗せアルミホイルで巻いてください。

3.アルミホイルを巻き、10分~15分程度置いたらウッドスティックで溶けたジェルを優しく取り除きます。

4.自爪に戻す場合はスポンジバッファー3WAYで表面を磨きます。

5. キューティクルオイルなどで指先を保湿してください。
※続けてジェルネイルをする場合は油分は塗布しないで下さい。リフトの原因になります。

アセトン,ソークオフジェル,ジェルネイル,アルミホイル,欠かせないアセトン,ソフトジェル,つや消し程度

閲覧数:
3,357
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/8/1514:40:24

ソークオフジェル=ソフトジェルです。

ソフトジェルのオフはアセトンで行えますので、こちらでオフできますよ。
念のため検索してサイトを見てきました。

120mlはお試し程度の量なので、もし何度も使うのであれば
大きいサイズを買ったほうがお得ですよ★

表面をつや消し程度に傷を付けると記載がありますが、なるべく削れるだけ頑張って削った方が
早くオフできますよ。
アセトンは皮膚を乾燥させ、爪にもダメージがあるので、できるだけ短い時間でオフできるほうが理想的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる