ここから本文です

梨の表示の(種類)の中で「幸水」と「豊水」ってかいてありますが、その違いって...

koshi5473さん

2006/9/101:28:02

梨の表示の(種類)の中で「幸水」と「豊水」ってかいてありますが、その違いって何ですか???
宜しくお願いします。

閲覧数:
721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaigansen28さん

2006/9/106:43:30

幸水・・・甘くてジューシー。歯ざわりも良い。

豊水・・・柔らかく、甘さと酸味の調和が素晴らしい。

詳しくはこちらからどうぞ⇒

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ ))))))
http://www.gogo-kudamono.jp/

質問した人からのコメント

2006/9/1 23:30:54

成功 ありがとうございました!!

「豊水 幸水 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tulip4162さん

2006/9/113:09:14

plumcar965さん

2006/9/109:53:40

お酒のあとは幸水がおいしいですぅ・・・・・・・・。

nano_ohkokuさん

2006/9/101:48:36

品種のちがいです。
梨の名前です。

りんごがフジだったりジョナゴールドだったりするのと同じです。

梨の季節になりましたね~