ここから本文です

彼女が一人暮らしをしていたら部屋に行きたいと思いますか?

no_********さん

2012/8/920:57:53

彼女が一人暮らしをしていたら部屋に行きたいと思いますか?


閲覧数:
4,090
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oin********さん

2012/8/921:08:04

思いますし、行きます。
逆にききたいなぜ行きたいと思わない?
嫌いなら行かないが、好きなんでしょ?
また好きだから彼女でしょ?嫌いなら別れるし、彼女になんかしないよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kko********さん

2012/8/921:05:00

行きたいです。
どんな生活しているか知りたいし、普段見えない部分がわかるかもしれないし。