ここから本文です

純情きらりを随分観ていないので話が全く分からないのですが、達彦は死んでしまっ...

kop********さん

2006/9/111:31:24

純情きらりを随分観ていないので話が全く分からないのですが、達彦は死んでしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,563
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/113:08:32

来週から再登場ですよ。
戦争から戻ってきますが、戦争で心が傷付き、以前のたつひこさんとは性格が変わってしまっているらしいです。。桜子がピアノを弾いてもうるさがったり、以前の約束はなかったと思ってくれなどと言い出したりするらしいですよ。

質問した人からのコメント

2006/9/2 23:58:32

驚く 来週から忘れず録画して観ようと思います。でも、達彦が変わってしまうなんて…まだまだ目が離せませんね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afa********さん

2006/9/112:30:11

戦死したものと思われていましたが、カネ(達彦の母)の一周忌法要の日に帰ってきます(来週の放送で出てくるみたいです)

sky********さん

2006/9/111:42:36

一応、桜子含め登場人物達の中ではすでに死んだものとして思われて
いますね。

達彦がケガを負って死を覚悟して書いた手紙が桜子のもとにきましたが、
実際に死んだ話もないので実は生きていた、というオチだと思うんです
けどね…まだそこまでの話はないので今のところ生死不明ですね。

達彦の母親のかねは死んでしまいましたし、桜子は今は冬吾さんに
思いを寄せているのでちょっと達彦の存在が薄れかけています。

mjj********さん

2006/9/111:40:55

山長の従業員キヨシさんが、戦地で重傷を負った達彦にあって、死を覚悟した桜子あての遺書を持ってきました。
それで達彦は死んだものだと思ってるみたいです。
なので私は帰ってくるのではと思っていたんですが、東吾さんとの仲が微妙なので・・面白くなってきましたね。
私も8月から見はじめたんですけど早く見てればよかったです。

hti********さん

2006/9/111:38:18

桜子は、達彦の「自分は死を覚悟した」という内容の手紙を読んで、達彦は死んだものと割り切ってしまいました。
でも、たぶん生きて帰ってきます…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる