ここから本文です

中央道は何日から混み始めますか?特に小仏トンネルあたり。

szn********さん

2012/8/1008:40:56

中央道は何日から混み始めますか?特に小仏トンネルあたり。

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2012/8/1010:19:01

下りは明日から渋滞の始まりです。
11日の渋滞予測
下り 高井戸IC → 相模湖IC
相模湖IC付近 5時~15時 6時/ 40km
2時間0分
(通常 + 1時間30分)

12日
下り 稲城IC → 相模湖IC
相模湖IC付近 5時~14時 6時/ 35km
1時間45分
(通常 + 1時間19分)

質問した人からのコメント

2012/8/11 09:29:01

ありがとうございました。昨日10日八王子インターら辺走りましたが、混雑は全然ありませんでした。小仏も空いてました。 他2名の方もどうも。
良いお盆休みを!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

th7********さん

2012/8/1010:51:54

kor********さん

2012/8/1008:43:49

小仏などいつも渋滞してますよ(笑) 明日にはもう渋滞始まってるでしょうね