ここから本文です

aikoやYUKIの曲で かわいいタイトルや かわいいフレーズを 教えてください!

sxx********さん

2012/8/1010:04:50

aikoやYUKIの曲で
かわいいタイトルや
かわいいフレーズを
教えてください!

閲覧数:
1,450
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2012/8/1015:34:30

aikoのかわいいタイトル
「蝶々結び」「心に乙女」「前ならえ。」「ポニーテール」
「ウミウサギ」「犬になる」「こんぺいとう」「雲は白リンゴは赤」
「ひまわりになったら」「鳩になりたい」「ドレミ」「あられ」

YUKIのかわいいタイトル
「プリズム」「眠り姫」「サヨナラダンス」「ハミングバード」
「ストロベリー」「ティンカーベル」「ビスケット」「ひみつ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2012/8/1718:32:45

aikoのかわいいフレーズ

どうすればあなたが笑ってくれるかと悩んで考えるの……桃色
海をハサミで切ってラブレター書こうかな……Power of Love
心細いんだってば……恋道
何を言えばきみはぼくを見て笑うの?……ドレミ
心の中で唱えるのは魔法の呪文……恋のスーパーボール
あなたの横顔今日は4回見れた……リップ
ちぎれそうな見えない糸キスで導いて……キスする前に
あたしの体一生分の力一杯振り絞って言うわ 傍にいて……まつげ
どうか同じ温度で時までも止めるくらいの
kissがいつかできますように……オレンジな満月
神に祈った事それは…早くあなたのお気に召される様に……ずっと近くに
あたしの背中痛いくらい抱きしめてほしくて……前ならえ。
あなたはあたしの一番星よ……夢のダンス
さり気なく手で払った額にキスがほしい……ふれていたい


個人的に好きなフレーズを書いてみました。。。