ここから本文です

バイク 50cc キャブレター wolf50に乗ってます キャブレターを掃除しました 詰...

inu********さん

2012/8/1018:07:41

バイク 50cc キャブレター
wolf50に乗ってます
キャブレターを掃除しました
詰まっていたものを取り、元どうりに組み直しました。
エンジンを付けてみると、3000までしか回らず、キャブレタ

ーが冷たいです。エンジンが温かいのに。
どんな原因が考えられますか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2012/8/1019:38:44

もう一度バラして見て組付けを確認してみてください。
知人にも知らないうちにメインジェットホルダーが脱落してた、などがありました。

また、エアスクリューやアイドルスクリュー、油面調整も純正位置(キャブレタ等が純正なら)からやり直して見てください。

それでも駄目ならキャブレタ自体が駄目になったと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/8/1019:22:14

キャブレターは冷たいものですよ
夏場は結露したりします。

ただ、長時間乗ったりすると熱が徐々に伝わっていったりしますけど
今度はあまり熱くなりすぎてもいろいろ弊害があります。


それで、本題ですが
もともとはどうだったのでしょうか?
キャブ以外の原因はないですか?
無いとしたら組間違えやOHのやり直しですね
最悪キャブごと交換しないと直らない症状もありますからわからなければプロに見てもらうしかないです。