ここから本文です

無性に会いたいとは、どんな感じを言うのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/1020:56:48

無性に会いたいとは、どんな感じを言うのでしょうか?

閲覧数:
15,268
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海郁さん

2012/8/1021:03:53

すぐに、会いたい人のところに行きたい!!
ってことですね(^-^)

何もかも振り切って
好きな人のところに行って
触れたい
抱きつきたい
みたいな感じです(^^)v

「無性に会いたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v01********さん

2012/8/1021:42:06

ふとその人が頭に浮かんで
寂しくなったときかな?

kellyさん

2012/8/1021:31:46

仕事より友人より,なにより優先したい,会いたい思いですね。
それが続いて,デート帰りにサヨナラしたくなくて,一緒に暮らすんですよ。

喧嘩してても,それでも家に帰って相手がいるだけでほっとします。
ゲームしたりネットしたりお互い別々のことをしていても恋はそういうものです。

すみれさん

2012/8/1021:03:25

会いたくて会いたくて仕方がないということではないでしょうか

zum********さん

2012/8/1021:00:56

「無性に」とは「むやみに、やたらに」という意味があるそうです。

なので、会いたくてしょうがない
という感じでしょうか…。

mik********さん

2012/8/1021:00:43

一日中その人の事を思い続けている状態です。
寝ても覚めても、食事してもトイレに行っても、心は常にその人の事でいっぱい。