ここから本文です

米倉涼子さんの英語はネイティブな発音ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/1023:35:35

米倉涼子さんの英語はネイティブな発音ですか?

閲覧数:
4,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1100:11:22

アナザースカイ見ました。
ミュージカルで主役を演じたので英語の発音はいいとは思いますが、ネイティブは言い過ぎです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/11 02:37:58

インタビュー受けてた人のコメントが気になったのでw

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gorgeous_349さん

2012/8/1101:35:24

アナザースカイで彼女の英語力を拝見しましたが。。。
日本人の英語の発音だと思います。