ここから本文です

ちょっとお聞きしたいのですが、 東方神起のチャンミンがタバコを吸う(または吸...

yor********さん

2012/8/1023:36:43

ちょっとお聞きしたいのですが、
東方神起のチャンミンがタバコを吸う(または吸っていた)というのは本当ですか?
また、JYJのジュンスは吸っている(吸っていた)ことがあるのでしょうか?

補足ちょっと前まではチャンミンのタバコの噂は全く聞いたことがなかったのですが、先日ネットでチャンミンのタバコの目撃情報などを聞いたので(パラダイス牧場の撮影の時期に見たという情報)ちょっと質問してみました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/8/1202:24:43

事実かどうかは定かでないのですが、パラ牧撮影の休憩時の写真で後ろ姿のチャンミンから白い煙が出ていたので、タバコをすっていたのでは?と聞いた事があります。

ただ、寒い時期だったので息が白くなってそう見えたとか、三人との問題でストレスが溜まって吸う様になったけれど、直ぐに止めた等の噂は耳にしました。

単独での仕事で、しかも初主演でかなりのプレッシャーだったでしょうから、もしかしたら一時的に少数本吸っていたかもしれませんね。

喫煙所では男性俳優さんと気さくに話せそうですし。
どちらにしろ、今は吸ってないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャンミン タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad********さん

2012/8/1515:14:10

チャンミンはタバコを吸う話は聞いたことがないです。
(5人だったころに、合宿所で、喫煙者と非喫煙者で部屋が
分かれていたころは、チャンミンは未成年だったから吸わなかった、
気がするのですが。。。)パラ牧の時に吸っている噂もあったけど、
それも確かな証拠はなかったような・・・。
ジュンスは、たばこが大嫌いだというのを本人が発言しているのを
どっかで聞いたことがあります。
スタッフさんが吸っているのもやめてほしいと思ったことがあるとか。
彼はとことん「歌」にこだわる人だし、この先もすわないだろうとおもいます。
かつて、4集の「MIROTIC」活動の時に、禁煙キャンペーンに出ていたことが
あります。その時にはっきりと喫煙者であると知られてたユチョンが、
ものすごく肩身の狭い状態になってる映像が作られていたことが
ありました。
ユノは、禁煙しようとして失敗したこともあったみたいですね。

kaz********さん

2012/8/1209:35:48

おはようございます。

私が動画巡りをしていてちらっと見た動画ですが、何かのイベントのバックステージが盗撮されていて、スタッフに混じって頭一つ出ているチャンミン君がいました。

左側の男性がくわえ煙草をしたら煙がチャンミン君の顔にかかったのか、一瞬煙そうな顔をしました。
私は嫌煙家だからチャンミン君は吸ってないんだな--ってその咄嗟の行動を見ても思いますよ。

吸わない立場からしたら、煙って嫌悪感沸くんですよね(笑)

あれだけの高音を日常駆使するんだから、やはり気をつけているんじゃないかな。

mm_********さん

2012/8/1200:10:38

チャンミンのタバコに関してですが、タバコらしき物を口にくわえている写真を見たことがあります。
タバコかな?と言うファンもいました。

でも、それは棒つきキャンディー
だったそうですWW
かわいいですよね。

tvx********さん

2012/8/1105:01:16

2005年くらいからは、チャンミンはタバコを吸っているところは映像でも見たことはありません。

タバコは吸わない思います。

JYJのジュンスは、小学校の時、幼馴染のウニョクと一緒に、歌手をめざしていた頃、タバコとお酒は良くないから飲まないと約束したと言っていましたし、二人共守っています。
ジュンスもタバコは吸わないです。

東方神起のユノとJYJのジェジュンとユチョンはタバコを吸っている映像を以前から見ていますから吸っていると思います。

韓国の男性は割と吸う人が多そうだし、気分転換になるのかもしれませんね。

asamaさん

2012/8/1100:29:33

MVでタバコを吸っていた映像がありますが、
偽タバコです。
チャンミンは、一度もタバコは吸ってません。
とネットで読みました。

ジュンスもタバコは吸ってません。
とネットで読みました。

両方、直接本人に聞いたわけではありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる