ここから本文です

親におむつバレ

アバター

ID非公開さん

2012/8/1100:12:09

親におむつバレ

私は毎日夜におむつをつけて寝て親が起きる前におむつを処分しているのですが、少し寝坊してしまいおむつをしているのがばれました。
Tシャツにおねしょで汚れたおむつ一枚の格好を見られ、すごく恥ずかしくてこの後何を話したか覚えてません。
どうやって言い訳すればいいでしょうか。
ちなみにおむつをしている理由はおねしょをするからというのもありますが、私自身おむつが好きというのもあります。
実際いけないと思いつつおむつをしたままオナニーをしたり、おむつをして銭湯に行ってどうどうと着替えたり、限界までもらしたおむつで100円ショップへ行き、おもらしして床を汚したりというような異常な行動をした事があります。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/8/1206:31:02

内緒でおむつしている理由は、大人なのにおねしょをするからで、おむつお漏らしが好きだからではありません。
バレた朝、狼狽したのは、内緒でおむつしていることがバレたからで、おむつが好きなことがバレたからではありません。

親には、理由が不明だけどおねしょしてしまうので、一人で悩んだ結果、こっそりおむつして寝て、朝早く処分してたと正直に言いましょう。きっと親御さんは心配してくれて、お医者さんに行って診察を受けることを勧めるはずです。
お医者さんに行っておねしょをしてしまうことを言って受診すれば、お薬を処方されるでしょう。
あなたがおねしょを直したければ服用して治療すればよいし、おむつお漏らしを続けたくておねしょを直したくないなら薬は捨てればよいのです。
おねしょが直っても、直らなくても、もうあなたはおむつを堂々とつけて寝る事が出来ます。

元々、趣味嗜好は自由なので、おむつしようがおねしょしようが自由ですが、親御さんの気持ちも考えてあげてください。
親御さんにとって子供が病気なのもつらいでしょうが、おねしょは深刻な内容ではないので、おむつが好きな趣味嗜好を告げられるよりは良いでしょう。

おむつでオナニー : いいじゃないですか。
おむつで銭湯 : うわさになって、いつかは親御さんにバレない?
100円ショップ : お店に迷惑がかかることはダメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる